大殺界の過ごし方と恋愛を六星占術で暴露します!!

細木数子さんの六星占術における大殺界の過ごし方を考えるサイトです。また、大殺界における恋愛についての占い情報発信サイトです。
MENU

大殺界の過ごし方と恋愛を六星占術で暴露します!!

 

結婚式

 

 

細木数子さんが提唱する六星占術大殺界、あなたも一度は、テレビで見たことがあるのではないでしょうか?こんにちは。この度は、数あるサイトの中からご訪問していただきありがとうございます。

 

 

 

管理人の「じゅんこ」と申します。私自身もあなたと同じように、テレビで細木数子先生の占いを知りました。なので大殺界の恐怖についてもテレビで知りました。

 

 

 

そして大殺界では、5年以上付き合っていた彼に振られたり、交通事故で大ケガも経験しました。なので、私も大殺界で辛い経験をした1人です。

 

 

 

そこで、現在、大殺界の人がどのように過ごせばよいのか?また、大殺界中の恋愛はどうすればよいのか。あるいは大殺界の人の結婚はどうなのか等を細木数子さんの占いを通して大殺界の過ごし方をみていきたいと思います。

 

 

 

 

六星占術では、恋愛・結婚を占うのは難しい?

 

六星占術は、大殺界の過ごし方(悪い運気)の時はじっと我慢することを説いています。これは大殺界であると3年間ずっと恋愛結婚を我慢しなければならないわけではありません。

 

 

 

これは、あくまで大殺界に入って新しい恋愛や結婚などの大切なことをスタートする時期がこの時期であるとうまくいかない可能性が高いということです。

 

 

 

大殺界に入るまでに、付き合っている彼がいるのであれば、上手く付き合っていけばよいわけです。ただ、個人的な経験からすると、この大殺界の期間があまりに長いと感じます。

 

 

 

私も、大殺界の最初の1年目に5年間付き合っていた彼と別れました。そのため、大殺界の残りの2年間は恋愛を控えようと我慢していました。大殺界期間中はただただ我慢するぞと思っていました。

 

 

 

 

しかし、それを継続することは無理でした。それは、大殺界の魔力ならなのか、はたまた私の意思が弱いのか我慢はまったくできませんでした。

 

 

 

このような経験を大殺界中にしているあなたも実は多いんじゃないかと思います。しかし、大丈夫です。安心してください。私は、現在大殺界中に恋愛した彼と結婚し、子どもも2人でき7年間幸せを感じてくらしています。

 

 

 

大殺界は、TVや本等では細木数子先生はじっと我慢する時期、新しいことを始めないように説いております。それは、細木先生大殺界を説明するときに必ずいうことでもありました。

 

 

 

なので大殺界のその間は六星占術で占うのは怖かったので、こちらで占っていましたので紹介したいと思います。

 

恋愛・結婚について無料で知りたいあなたはこちら!

今すぐクリック。

  ↓ ↓ ↓ ↓ 

ベジママ

 

 

 

 

この占いは、恋愛結婚に本当に詳細にわかります。なので、恋愛結婚について占う場合は、こちらが一番おススメです。

 

 

 

大殺界の時期はここで占うようにして、大殺界のことはなるべく考えないようにしていました。もちろん、六星占術も仕事や金運等の占いはすごい的中率なのでおススメです。

 

 

 

大殺界中はからっきしダメでしたね。私の大殺界中に起きた交通事故も当っていますし、仕事や金運を占うなら的中率はピカイチです。

 

 

 

 

しかし、あくまで私個人的な意見ですが、恋愛結婚については六星占術よりも恋愛結婚に特化しているこちらの占いがよいと思います。

 

 

 

特に大殺界中のあなたはその期間中びくびくしなければいけません。大殺界中なので判断力も低下しています。彼の大殺界の期間まで入れると最大で6年間の莫大な期間大殺界におびえなければならないことになります。

 

 

 

それでは、いいタイミングであっても大殺界が原因で結婚を逃してしまうなんてことにもなりかねません。それでは、あまりにも自分の人生を楽しめないと思うのです。

 

 

 

因みに結婚についての大殺界は男の人の運勢で見ますので、そのことだけ注意しておけば大丈夫です。実は今このサイトを見ているあなたの大殺界は結婚には関係ないことが多いのです。

 

 

 

なので、自分らしい人生を取り戻すという意味でも大殺界中だけでいいので違う占いをしてみるといいと思うのです。上手に大殺界を過ごすように考えるためにあえて意識しない。

 

 

 

そのためにいつもと違う占いで占ってみる。そうすることで大殺界の魔の手が少しかもしれませんが和らいできます。

 

 

 

追伸

 

恋愛結婚のことをもっと詳しく知りたい。周囲の人を絶対に見返してやりたい。大殺界でも恋愛・結婚でリベンジしたい。

 

そう思っているあなたが、細木先生六星占術よ り詳しく、六星占術の大元の占い恋愛・結婚について無料で占う場合は下記を今すぐクリック!

 

【細木先生も参考にしている無料占い】

 細木先生のファン必見の内容です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベジママ

 

 

 


 

メニュー

このページの先頭へ